猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > Zyrpha's Bonanza ~ジル・ボナンザ!!~  


-- - --/-- [--] - --:--


Zyrpha's Bonanza ~ジル・ボナンザ!!~

2008 - 12/23 [Tue] - 08:55

皆様こんにちわ~
仕事、仕事...そして また仕事と
【あっち】【こっち】【そっち】で大忙しの
どうも ジルファでございます!

さてさて、かなり久し振りの更新になってしまいますが、
今回も残念ながら記事ではないのです。
今回は私が主催する、あるイベントの宣伝をしようと思います!

その名も、
第一回 Soul of Vanadiel クリスマスイベント
ジル・ボナンザ!!

皆様にとっても□e社が出した
モグボナンザは記憶に新しいと思います。

そう、ジル・ボナンザはまさに、このモグボナンザの劣化版!!

まずは、開催日時などのご案内を致します。

場所は:チョコボサーキットの中央
日時は: 日本時間 12月24日13:00, 14:00, 15:00, 16:00 の計4回
参加資格: リンクシェル : SOULofVANADIELの所持者  
       (お持ちでない方はジルファに/tellにてお求めくださいw)
参加費用: お一人様、一回 3000ギル (何度でも参加可能)
賞金: 一等>>100万ギル
  二等>>10万ギル
  三等>>1万ギル
  四等>>3000ギル

五等>>私から直々に毒舌orセクハラ暴言の嵐! 
ハズレ>>私と強制フレ登録! 既にされている方は問題なし!!

なお、一等が複数人いた場合、
その一等を取ったキャラどうしでダイス勝負してもらいます。
負けた方は二等へランクダウン!!

ルールは以下の通りになります。

モグボナンザでは予め、ボナンザマーブルにて自分で選べる番号を
10個まで購入する事が出来ました。
しかし、このルール、何かインチキ臭いと思われた方もいたのではないでしょうか?
はい、まさに私がそうです!ww

今回のジル・ボナンザは一人一個までの購入とし、
皆様には自分の信じる5桁の数字を考えてもらいます。
そして時間合わせで私含む、全員が自分の番号をLSチャットにて表示します。

例: 参加者はヴァナ時間2:57~2:59に一斉に自分の番号をLSに表示。
私は3:00に自分が決めた番号を皆さんに表示。
注意:私の番号が表示されてから、自分の番号をLSにて表示した人は
申し訳ありませんが、その番号を無効とさせていただきます。

こういったルールにする事により、イカサマをしないと言う
私の主張を皆さんに分かってもらおうと思っております!!

だから、まさにランダム宝くじ!!
私に似た思考を持っている人は大チャンスかもしれません!!ww

当たり方は以下の通りです...
(○は私の選んだ数字と会っている時)

一等: ○○○○○ 
二等: ×○○○○
三等: ××○○○
四等: ×××○○
五等: ○××××、 ×○×××、 ××○××、  
         ×××○×、 ××××○       ...です!!


いつものプレーにマンネリ化してしまった貴方
こういったスリリングなイベントに興味津々な貴方
根っからのギャンブル好きの貴方
そして、
万年金欠病と噂される Mkhiyoko さん!!

こういった方々はどんどん参加してくださいな!!
このイベントに対して何かご質問がある方はコメントに残すか
直接私に/tellくださいね!!

それでは、皆さんの参加、心待ちにしております!!


みんな...一緒に楽しもうぜぇ~~~~~!!!


クリスマス【しらないんです。】

そろそろ、いとこの子供達にサンタさんは
不法侵入者なんだよと教えてあげようかと思いはじめるクリスマスイヴに
なんとなくロンリーな人向けのイベントの匂いがするね( ・ω・)

まあ、街の赤や緑のイルミネーションに軽く殺意を覚えるよりは
こっちでジルさんに、怒りをぶつけるとするか


ううむ。。。

それって全部お昼間。。。

今週からほぼ日勤なので、まったく参加できるきがしないw

じるさんかお金巻き上げるいいきかいだったのに。。。

くそぉぅー

なけるイブにはひよこのゆめを。。。。。。。





またぁ(゜-゜)ノ

ナガレどん>>そんな怒り、ぶつけんでほしいぜw
         普通に楽しみやがれ!ww

ぴよちゃん>>ああ、そか~...もう日勤だったね~
         超・残念だね!! (´▽`)

お仕事で参加できない;3;
いまからいってきまあす;;
明日開催に今から急遽変更しちくり>.>

ぴよちゃんが仕事で参加が厳しいということだったので
私が代わりに1等を・・とおもってたのだけど
私もリアルが今日忙しくて結局時間の1時にログインできず・・。

とりあえず今日はイヴだ!
素敵な夜になりますように・・

('∇')<素敵な夜ってどんなんだ?(自問自答中・・・)

tellがあったけど、夜まで寝てたw

もうしわけないw

ありたん>> あぅ~、ありたんもお仕事でしたか;;
       お仕事ガンバです~~  ノシ

るいちゃん>> るいちゃんに参加されてたら、
      そのアムレットの力で1等、取られてたかも (/;°ロ°)/
      た、助かったwww
ネベ>>リアルデュナミスもほどほどにwww
     
とりあえず、結果発表といきますわ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/86-f0f285d3

 | HOME | 

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
