猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > Dark side of Windurst ~ウィンダスの闇~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Dark side of Windurst ~ウィンダスの闇~

2008 - 10/22 [Wed] - 04:00

初めましての方も、フレの方も、どうもこんにちは、
知る人ぞ知る、猫鯖の墨ヴァ~ン、
< Zyrpha >
ジ・ル・ファ!!です
ゼファーやらザルファと読む方もいますが、
ジルファですw

まぁそれはさておき...

さてさて始まりました私の記念すべきブログデビュー
PS3でヴァナライフを堪能してるにも関わらず、POLのパスワードを
忘れてしまったため、現在SSの一つものせる事ができないブログですが
...まぁ楽しんで見てもらえる事を祈り、がんばって更新していこうと思います!

さてさて、実はPOLメールが直ってSSを貼り付けれるようになるまで
ブログデビューはしないつもりだった私ですが、
昨日、このブログのタイトルにも書かれている、
無謀な挑戦をしてしまい、ネタが出来てしまったので、
とりあえず記事にしてみます...

まぁなんというか、昨日の無謀な挑戦と言うのは
サブタイトルを見てお気付きなると思いますが~
はい、調子に乗って、裏を主催させてもらいましたww
しかも、初主催にも関わらず、一番簡単といわれる
バストゥークサンドリアを華麗にスルーし、いきなり難易度の高めな
デュナミス-ウィンダス-

まぁ結果は聞くまでも無いでしょう~

惨敗!!  OTZ

主催って難しいね~ (==;)
指示しながらターゲッターとか経験無いおいらには無理クポ~ (=△=;)
しかも、ルンゴナンゴ翠貝貨も出ないし
レリックも合計5つ (ナ暗白獣獣)......
なんか、ホント...参加して下さった方々に申し訳なさすぎる...
参加してくれた方々、こんな裏に付き合ってくれて
本当にありがとうございます!!

これからもジルファはいろんな挑戦していくと思うので
興味ある方、ヴァナ、ブログ共々、付き合ってやってくださいなw

-----------本日の知らない人に優しいDictionary (辞書)-------------
PS3 : Play Station 3 通称 プレステ3
SS : Screen Shotの略。 FFゲーム内での写真の事。
POL : Play Onlineの略。 FFXI等のオンラインゲームを遊ぶ為のシステム。
: デュナミスの事を指す。
デュナミス : ヴァナ・ディールの闇世界/裏世界。 ウィンダス、バストゥーク、サンドリア、ジュノの他にボスディン、ザルカバード、ブブリム、クフィム、バルクルム、タブナジアの計10ヶ所が存在する。
ルンゴナンゴ翠貝貨
: 裏ウィンダスで手に入る旧貨幣・トゥクク白貝貨の100枚集めた物。裏の敵を倒した時に稀にドロップする。
レリック : 裏でのみ手に入る装備品。ジョブごとに別れている。 通称 : AF2


スポンサーサイト

一番乗り?W
早速きた^^b
いそいそとリンクをはろうっと:)
知らない人に優しいブログw
主催したんだーメネさんはいなかったの?w
それとも主催もやってみようと挑戦^^?
がんばってるねーw

ありたん、一番乗り~w
こちらもリンクはらせていただくね!

メネが休みだったので代わりに主催したのですよ~
もう、ホントにイッパイイッパイだったwww

これからも頑張りますので応援よろしく!!

裏主催お疲れ様でした。

いつも付いてくだけの自分にとっとは、
初主催でタゲッターと総指揮は、すごすぎです。

これからもブロクちょくちょく寄らさせて頂きます。m(_ _)m

足跡付けに付けに来ました~^^

ブログ内が本当にきれいに整理されてますね~

頓雑な私のブログはずかしなぁ(´ρ`)

お互い更新がんばっていきまっしょ!

寺と神社ってなんじゃーww

カネさん>
顔出してくれてありがと~。
裏の方もカネさんが来てくれてなかったもっとgdgdだったと思う。
ホントにありがとね~!

ぴよちゃん>
いやいや、ぴよちゃんのブログも味があって良いじゃないですか!
私こそ、見習わせていただきますw
リンクもはらせていただきます~

ありさん>
お茶目なネーミングでしょ?www
こういった所も楽しんでってね^^

ブログを作ったと言うので遊びに来てみたw

最近、色々立て込んでいてなかなかデュナミスとか参加できなくて申し訳ない^^;

私のブログの方にもリンク貼らせてもらいますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/1-eed56560

 | HOME | 

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
