猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > At the Last Floor of Nyzul Isle ~ナイズル島・最深部~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


At the Last Floor of Nyzul Isle ~ナイズル島・最深部~

2009 - 01/27 [Tue] - 11:05

出会いがあれば別れもある
以下・略

我が戦友、ルナッペに続き
また更に私の良き友人がこのヴァナを
離れる事になりました... (ノ◇≦。)

ナイズル島・進行1層~の野良シャウトにて出会い、
11層から90層まで固定で上げていたフレンドの
マサキさん

他にも野良裏や固定裏に一緒に参加し、
暇な時は世間話したり、倉庫キャラ見せあったり、
お互いのモグハウス見せ合ったりとで
いろいろな事をしてきました...

そんな彼も今回、就職が決まったそうで
当分、ヴァナ・ディールを離れるという事に...

就職が決まったってのはすごいめでたい事であり
私も心の底から喜んでます!
しかし、いままでの様にあえなくなるのは
やはり寂しいものがありますね...

私のフレで止めて行くのはこれで12人目...
誰かが発した言葉に、
「一緒にいるだけが友達じゃないよ...」とありました。

確かにそうなのです!その通りなのです!!
一緒に遊び、そして苦難を共にするのも友達であれば、
その仲間の旅立ちを見送り、成功を信じる事も友の役目なのです!
例えその人がゲームを止め、会うことが無くなってしまったとしても、
僕はそれでも彼らの友達である事は止めることはないでしょう!
一人一人、私の心に刻み
またいつか、彼らが戻ってきたならば
満面の笑みで彼らを再び迎え入れたいと思っております。

それが今の私に出来る精一杯の事なのですからね^^

マサキさんは土曜日(アメリカ時間)が最後と言われてたので
私はせめて、マサキさんと共に進めていたナイズル島進行を
一緒に終らせようと思い、マサキさんを誘った所、快くOKと。

お手伝いとして、野良裏メンバーも続々と襲来ww
そして出来上がった一つのPT...

参加者・
廃人と呼ばれ始めた通風 ・ シーフのジルファ!
本日のメインディッシュ!? ・ 戦士のマサキ!
俺様最強伝説(現在進行系w)・ 侍のシカッチ!
部隊の頭脳から打って変って ・ 戦士のスラリン!
野良裏/固定裏のスーパーリーダー ・ 赤魔道士のM!
空・海LSより応援としてきていただいた ・ 赤のミミルさん!
同じく空・海にてお世話になっている ・ 学者のディードさん!
シャウトに乗っかった被害者A? ・ 戦士のヨシタケさん! 

*流れとしては 91~ ヨシタケさん、ディードさん来てもらって失敗。
 リベンジ戦にてディードさんヨシタケさん離脱。
 スーパーリーダーMと俺様最強シカッチ参戦、そして成功。
 そして96層・・・


チケット最後の一枚の為、失敗は許されない...

順調に96、97、98、99と進行するPT...
そしてボスのいる100層につき 残り10分コール...

クリアした!!   っと確信出来た瞬間だった!!

なぜなら敵はハイドラ、そして
こちらの戦力は余裕でこのハイドラを凌駕するほど...

何を隠そう、この俺様最強侍...
ほぼ、タイマンで100層のボスを倒せるほどの強さを持っているw

事実、このハイドラ戦にて7割のダメージはシカッチからの攻撃によるものw
見る見るうちにHPが減っていくハイドラ。
そしてどんどん切り落とされていく首www

私は安心してTPを貯める事に専念でき
トドメの不意打ちWSを撃つ事ができました...

そして...

デナリ・ドロップ!!!

希望者であった、スラリンとシカッチの熱いバトルが始まって、
1分もしないうちに勝敗は決したwww
勝者・スラリン!!

スラリンおめでとう!!
シカッチ、ドンマイ!!ww

そして皆さん・本当にありがとうございました!!!
皆さんのおかげでなんとか
マサキさんといい思い出を作れる事が出来ました!
感謝感謝です!!

マサキさん
リアルでがんばれ!! 応援してます!!
そして、いつかまた一緒に冒険しにいこうね!!

お疲れさまでした~~!!!!
そして、またいつか会える日を祈って...

>>ジルファ

スポンサーサイト

あら;まさきさん仕事であまりINできなくなるのか><
まぁ~仕事は大事だからね^^
まさきさんがんばれーw
そして廃汁w
デナリ取り行くぞwwww
どうせまたロット負けるがなwwww


汁つらいのぉ~

インビン汁でダメージを0にするんだw
また良い出会いがあるべw

遅れたが、100層到達オメデト!

お二人へ >>  汁汁うるせ~~! このツイン廃侍めww
           ホント泣いてまうぞ!?www

100層たっせいおめでと~~^^

まさきんさんあまりあえなくなるのですね。。。

別れもあれば出会いもある!
ましてや、このお二人FFめてしまうわけではないので、又どこかで遊べるかもしれないですしね(´ρ`)

ぴよちゃん>> まともなコメントありがとwww
          そうだねルナッペはやめてしまう訳ではないから
          また週末に会えたりするかもだけど、
          マサキさんの方はインターネットプロバイダが
          潰れるらしく、当分インターネット無しの生活らしいのよねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/101-5bfcb438

 | HOME | 

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
