猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 料理 > The Burger of CA ~カリフォルニアのハンバーガー~  


-- - --/-- [--] - --:--


The Burger of CA ~カリフォルニアのハンバーガー~

2008 - 10/31 [Fri] - 18:35

料理...めんどくさ~ (  ̄_ ̄)
な、 どうも ジルファですw

今日はアメリカのあるハンバーガー店の紹介...

私が好んで食べに行く、
In'n Out (インニナウト)と言うファーストフード店。
ここのハンバーガーは個人的にはアメリカ1だと思ってますw

見た目はこんな感じ
InnOut+002_convert_20081031175908.jpg
(今日の私のお夕飯です...)

皆さんはファーストフードと聞くとマクドナルド
ケンタッキーフライドチキン等のチェーン店を思い浮かべるだろうと思いますが、
ここのハンバーガー店は、なんと!チェーン店では無いのです!!
1948年に個人が創業し、いままで続いている個人のお店なのです!!
なもんで、店舗はアメリカで私の住む
カリフォルニア州にしか存在しません!

しかも、ここのバーガー何がすごいかと言うと...
ボリュームがすんごい!!
InnOut+003_convert_20081031180603.jpg
(左のバーガーは日本でもお馴染み、マクドナルドダブルチーズバーガー

写真でも見て分かると思いますがとにかく、でかい!!  
そして何より普通のチェーン店で買うバーガーよりヘルシーなのです!!
ポテトフライ等はその場でジャガイモをスライスして作りますし
バーガーの中にはレタス、オニオン、トマトがいっぱい!
そしてそれに加え、彼らの使うオリジナルソースが
この野菜と肉のコラボレーションをもっと高い次元まで引き上げています!

そしてそのバーガーのあまりの旨さと
限定された場所にしか店舗が無いと言うことから、

カリフォルニアのツアーブック等にも
「アメリカに来た時に一度は必ず行っておくべき所」
と言うランキングで常にベスト10に入っています!

みなさんもアメリカ(カリフォルニア)に遊びに来た際には
是非是非!! ご賞味あれ^^



むむむ。アメリカ1ってほどうまいのかー。
くぅ。しかも見たことないとおもったらカリフォルニア州にしかないと・・。
シカゴ在住だったのにーなんかくやしいぞーw

あまりのでかさに、日本のバーガーを並べてみたくなったw

るいちゃん> ようこそ~! そうだね~、
 日本のバーガーと並べたら、メチャクチャ差が見えると思うw
 るいちゃんも、いつかカリフォルニアに遊び来れるといいね^^

ほほうw

むうwデカさと歴史にそそられるバーガーですなw味もいいんでしょうねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/76-62c73c6c

 | HOME | 

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
