猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > An Lazy Fellow ~怠け者~  


-- - --/-- [--] - --:--


An Lazy Fellow ~怠け者~

2008 - 11/08 [Sat] - 02:20

皆様、
すみません!!ブログ更新、
サボってしまいました!!

っと言うか、この三日間、ろくにインすらしてませんでした!!

仕事もそうですが
来週、日本に2週間ほど帰国するので
飛行機チケットやら、レールパス、パスポート申請、
その他モロモロ

むっちゃ、忙しかったのです!
決して、タイトルの様に怠けてた訳ではございません!
...多分...

ンマー、それは置いといて~
今回は、私、オフ会なるモノを計画中なのでぃす!!

FFでお世話になってる人達に会いに行こうと思ってますww
因みに現在、会うと決まってる人は
5人! (自分でそう思ってるだけかもw)
もう、日本のいろんな所へ、旅しようと思ってますw
とりあえず、確実に決まってるのは東京と名古屋と新潟
んで、場所はハッキリしてないが九州のどこかw

もし、オフ会に興味あるフレいましたら
私がインしてる時か、メッセージでもいいので
連絡先、のこしといてくださいな~!

そんじゃま、誰かに会えること祈って...

また~   ノシ


じるたま
ブログのコメントにもかいたのだけど、見るか不安になったのでこっちにもw
わたし4~7日に福岡にいってたのでえす;;
じるたまきたらひよこさんと福岡であうかもとおもってたけど、お話あれきりだったしひよこさんにきいても特に話しはすすんでないというので、4~7日バイトのシフトで連休あったのでそのまま福岡に遊びにいってきてしまったの;:
だからきっと行くのはむずかしいかなあーとおもうけど、もしひよこさんと会うとかで福岡にくる日程があったら一応おしえてもらおかな^^
でもきっとむずかしいので期待はしないほうがいいかなあ;:

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/80-57ef8507

 | HOME | 

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
