猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > Schedule 1 ~スケジュール1~  


-- - --/-- [--] - --:--


Schedule 1 ~スケジュール1~

2008 - 11/12 [Wed] - 04:36

さてさて、
後2日で家出予定 出国予定のブログサボりーマン金太郎こと、
どうも、ジルファどぇす!

いやはや、なんといいますか。
今年の4月に新車を購入し、
その後に、日本へ友の結婚式に参加するというのは

まさに、ヴァナティック・アドベンチャー! (金銭的な意味でwww)

もはや、貯金が残る気配がない...OTZ

まぁ、ちょいと今月の出費を見てみることに...
購入した物や支払いをリストアップしてみた!!

日本への往復航空券 (LA>>東京 東京>>名古屋) $960(約96,000円)
日本の電車乗り放題券 (レールパス1週間分) $285(約28,500円)
家族や友人へのお土産 $80(約8,000円)
新車のローン $450 (約45,000円)
新車の保険料6ヶ月分 ←狙ったかのようにこのタイミング $700(約70,000円)
結婚する友人へのお祝い金 3万円予定...ってか3万で許して OTZ
家賃 $400(約40,000円)
食費 (日本入国まで) $120(約12,000円)
クレジットカード会社への支払い $600.00(約60,000円)
車のガス代 $60.00(約6,000円)
車のメンテナンス費用 $130.00(約13,000円)
FF月間費用 $18.00(約1,800円)


みんなの笑顔に出会えるひととき... Priceless
お金で買えない物がある...買える物はMasterCardで!(≧∇≦)b
...ってか俺が使ってるのはVisaCardなんだけどね!www

まぁそれは置いといて~
以上、計算してみると、約410,300円...
ものすんごい出費になってるな今月!!
プライスレスなんて冗談言っている状況ですら無くなって来たんだぜwww

もう、ホント...ヤヴァイwww

まぁそれはさておき~
とりあえず、ちょこっと予定が決まったからご報告~

日本の11月16日の夕方から17日までは
私、東京・千葉方面に出張オフ会に行きまする!

ここで会うゲストは~、
シカっち(Shikaさん) ご馳走してくれるそうです!!
エラタン(Eraldさん) 未だに男女どちらか分からない人なのでワックワク!!
ファルコん(Falcogentoさん) お見舞いに行ってきます!! シカっち連れてw
そして、まぁまだ返事が来てないけど
会えたらいいな~っと思っているのが
ネベ!(Nebelsternさん) 正式名称: 赤い服、金髪マスクのネーベルスタン卿!

まぁオフ会といっても個人個人に会いにいく形なので
おいらによる、おいらの為のオフ会みたいなものだな!w

んで、もう一つの報告は~
遊びに行く予定だった所の中止報告~

九州方面 >> ぴよちゃん と ありたん
  (今回はタイミング悪かったから次回、出来たら三人で食事でもしようね!!)
大阪 >> まさ禁 
  (レールパス期間中、忙しそうなので断念...今度は大阪案内よろしくね~w)
福島 >> ピーペさん
  (やはり、ここにはいけそうになかったです...ホントゴメンなさい!!)

後は残るは名古屋と新潟!!
新潟の人は完全に内緒でって事なので名前は出しません~
名古屋は岐阜の隣だからいつでも遊びいけるな~www

とりあえず、現状報告でした~~~!!!

ほな、また~  ノシ



最近なかなかFFでも遭遇しないけど気をつけて行ってきてね^^
ああ・・・きっともう会う機会はなさそうだけど、いつかごはんくらい・・・
バイトしてなかったら東京いってもよかったかもなあ;:
お金ないけどw
ばいとしてなかったらしてなかったで、東京旅行への許しはでそうにないけど;
楽しんできてね^^

ありたん> 会う機会がなさそうとは、ありたんの方が忙しくなるのかな?
おいらは毎年ではないにしろ、2年に一度は日本に戻る気でいるから
もし、その時、ぴよちゃんと予定があったら一緒に食事いこうね^^

まぁそのうち、自分の顔写真もこのブログに載ると思うので、
それ見てジルファはこんな人物なのかって楽しんでおくれw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/81-4c0d48f9

 | HOME | 

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
