猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > The Ultimate SABORI ~究極のサボり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


The Ultimate SABORI ~究極のサボり~

2008 - 12/01 [Mon] - 06:11

皆々様、ただいまアメリカに帰ってきました
ジルファです...
日本にいる最中、インターネット環境が悪く
超・超・超・ブログもヴァナもサボってしまいました!!

そして、日本はやはり楽しかった!!
結局、会えたヴァナフレは3人でした~。
もうなんというか、ビックリしたのが
シカっち!

な、な、なんと!!
超・イケメン!!!
その色っぽさに酔わされ
ジルファは二日酔いならぬ、三日酔いを起こしてしまい
東京方面の地でグロッキー状態。
(腹下して、ゲロまくり... (==;))

そして、オフ会という事で駆けつけてくれた
エラルドさん、アースさん...
この場を借りてお礼をさせていただきます!
看病してくれてありがとう!!
シカッちも居候状態になってしまって、すまなかった~~!!
ファルコさんも結局、この体調不良のせいで
会いに行くことが出来ませんでした...
申し訳ない  m( -△-)m

ネベは~...
えっと、なんていうか
彼から、意味不明な英文メールが来てたんだけど
迷惑メールフォルダ行きになってましたwww
(しかも無意識に移動してたっぽい...)

そして東京の地を去った後にそのメールを
発見しまして、
返事をどう書こうかすごい迷ってました...

あのメールの翻訳 【はい、お願いします!】


んで、名古屋方面では~
チャトンさんと焼肉くってきました~~!!
チャトチャ、楽しい時間をありがと~~!!
また機会があったら一緒に食べようね~w

こんな感じでジルファの初のオフ会ツアーは
妥協しまくりっぽい流れで終りました~ ちゃんちゃん

スポンサーサイト

おかえりー

無事帰れてよかったよ^^
まぁ~初のお酒に酔いすぎたみたいだけどねw
楽しんでもらえて良かったよ~~
又こっちに来たら遊ぼうぜーw
そして又飲ませますから^-^

シカッチ>
ひぃーーー、 もうお酒は簡便www
っというか、私は決してお酒に酔ったのではないのだ...
シカッチの色っぽさに酔ったのだ!!
きっとそうだ! そういう事にしといてくれ!!w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/82-40c2cac5

 | HOME | 

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
