猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > My Karma in Dynamis ~縁なき幻想世界の宝~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


My Karma in Dynamis ~縁なき幻想世界の宝~

2008 - 12/10 [Wed] - 05:16

1万年と2千年前から...
上司にいびられ続けてる
どうも、ジルファです!

はい! 
今日のネタは先日、
Mなお人の代役で指揮を勤めさせていただきました、
野良裏ウィンダスです!

裏の主催という形を取るのは私、今回が2度目でして
不安ではありましたが、前回の裏主催はウィンダスだったため
あらかじめ、それなりの知識は残っていましたw
ですが、クリアを出来たのは皆さんのアシストのおかげです!

釣り・囮役のるいちゃん、ルナッペをはじめ、
ターゲッターのシルバン、アルミン
寝かせ役のネコさん、ディウさん、マージナさん
そして参加してくれた方々...

本当にお疲れ様でした!!

ルンゴナンゴ翠貝貨はドロップしなかったとは言え
AFドロップ合計16個
青2 ナ2 白2 侍2 狩1 黒1 シ1 戦1 獣1 学1 暗1 召1
これほどの結果が出せたのはやはり!皆さまの頑張りの賜物でしょう!

本当にありがとうございました!

さてさて、こんな感謝の記事なのに記事のタイトルが
この記事にあっていないなぁ~っと思われた方もいるでしょう...

その通り!!
私がこんな感謝の記事だけで終るはずがありません!!
ここからが私の超毒舌&泣き言タイム!!

そう、全ては私の黒レリックコンプの夢を見事に踏み躙ってくれた、憎き
赤魔道士ぴよちゃんへの恨み!!w
覚悟しろよ、ピヨ之助!!www
(ぴよちゃん、ブログのネタをありがとうwww)

まぁ、とりあえず、状況説明w
私がこの野良裏に顔を出すようになり約1年くらい (記憶曖昧)
その間、私は裏ウィンダスのみ!!レリックを取得した事がありません!!
何一つ取れません...これでもかと言うほど取れません!!
決して毎回ライバルが多いわけでも、高ロットが出ない訳でもありません...
でも、何一つ取れません!!www

一番泣けたのは私がロットにて954と言う奇跡的な数値を出したにも関わらず
それを962と言う数値で上書きされた事...
(これが2回起きた...2回目は983985で上書きされた...)
更に、参加者で黒レリック希望者(私含め)4人だったの日に
ドロップ3つ、見事、私を除いた全ての人が取得し帰っていったこと...
(これも2回...希望者3名の所、2個ドロップで持ってかれた事も...)
そしてまた更には、私が一度主催した裏ウィンでは黒ドロップは0だったり...

鬼と言われるロット数値を出せば、更に上書きされ、
ライバルが少ない時には、ドロップが渋く、更に良い数値が出ない...
主催優先にしてもドロップしない...
終いにはメインで無い方に先にレリックコンプされる始末...
この呪い...どうにかしてほしい...OTZ

が取れないことにはナイトシーフ狩人も希望出来ない;;
最近は最終手段として、幸運の卵でも食べていこうかと思ってるけど...
それすると反感買いそうでなかなか行動に移せない...

ああ、もうジレンマっ!!

まぁ、そんな状況でしたので、今回も黒レリックを希望し
裏突入... そして...
ソーサラーグローブのドロップを確認!
希望者は私含め3人、 眼を瞑り
勝ちたい! 勝ちたい! っと、そんな念を込め、ロットイン...
眼を開けて、戦利品リストを見る...
ソーサラーグローブのテキストの隣に書かれている名前は...
Mkhiyoko!!

くぅ~~~~~~、またしても!!!!
泣きながらも裏の指揮を続けたが、やはりショックだったのだろうか、
そんな雰囲気が漂っていたかどうか知らないが、
ぴよちゃんが裏/tellで謝ってきた...

いやね、確かにショックだけど、
これは野良だし、みんな同じ確立での勝負してるわけだから
謝らんでいいよ~~、ぴよちゃんwww

(でも俺より先にコンプしたらBL入れるから覚悟しとけwww)

まぁそんなこんなで、今回も無事、野良裏は終了いたしました!

初クリアの方々、北国へいけるようになった方々、レリック取得した方々、
おめでとうございます!!

以上!!

あ~と~、い~くつ、寝~る~と~、裏ウィンダス~ ♪
次こそはきっと!!

スポンサーサイト

晒されてる( ゚ρ゚ )

一瞬パスろうかとおもったけど、ルールのこととじるさん二番目でなかったときのこと考えてパスできませんでした。。。(´ρ`)

ほしいものは取れず、あったらいいな位のものは手に入る仕様はじるさんも私もかわらずですなぁw

じるさんのウィンダス挑戦はまだまだ続くですね。。。
私の赤胴は(デュエルダバード)今期までの希望になるやも。
取れたらいいなぁ。
無理だろうなぁ(・ε ・)

>ぴよちゃん
おう、晒してやった!!ww
っと言うより知り合いしか見てないから晒しにならないかも?w

とりあえずお互い、欲しいものが取れるよう、がんばろうぜ!
赤胴は野良で取れてる人も多いからそっちで取得できるかもね^^

まずはジルさん裏の主催おつかれさまでした。いろいろたいへんだっただろけどほんとにご苦労様でした。

と、ここからが本題w
ブログ更新するといってたので楽しみに見に来たら・・・
『ぴよちゃんが晒されてる!!』
不覚にもめっちゃウケタ・・・w

それにしてもジルさんの黒手への縁のなさには毎度毎度驚かされ・・。
きっとモチベ維持のための神様の思いやりに違いない。
もしくは敢えてネタを提供してくれてたり?w
今回はとくに、ジルさんの黒手入手を阻止したのがぴよちゃんってのがなんともw
これでまたウィンでジルさんと楽しく遊べる日が続きそうだ。次回こそがんばってロット勝ちしてね!!

まあ、あれだ^^
おつかれさまww
私は裏なかなか参加少ないせいもあるけど、当然いっこもとったことないし・・・
ナイズル週4いってるわりにはゴリ足のみだし。
でも裏とかもう取れる気しないので、ナイズルとかほかの装備にしぼっていこうかと考えてるよ^^;
「いつか、これがとれたらいいなあ」そんな目標があるから楽しいんだけど、裏だけは…。取れる気0だかあねえ^^;
まあがんばろ^^b

るいちゃん>
るいちゃんもお疲れ様です!
いやぁ~、あまりこれが続くと逆にモチベーション下がりそうだよw
ま、でもこれがこのゲームの悪いところでもあり良い所かなw


ありたん>
おいら、裏の装備品はいくつか取れてるけどナイズルはさっぱりだww
ナイズルの装備のドロップの悪さも裏のドロップの悪さも
もうちょい、どうにかしてほしいもんだね~w

ネットサーフィン

晒され主のブログから跳んできましたよ~。
ジルファンも書いてたのね、ブログ。
しらんかった。
まあ、ミンミンは黒コンプ3年かかったからw
(固定LSでは、3年かかって赤コンプ2人、黒2人、白ようやく1人だわ)
UV後に氷河>ザルカで連続ゲットで終わりました。今、赤胴、頭待ち状態でつ。
黒より獣が先にコンプしてたり、他のジョブも一杯金庫に待ってる状態なんで、なかなか大変です。
途中、固定以外に、ザルカを毎週5人くらいでの突入にもしていましたが、それでも取れませんでした。毎週20万ずつ使ってたのよねw
シルバの方は、ナイズル島は全然取れてないしね。裏はVUのおかげでナイトは脚のみになったけど。

なんで、あきらめないでねw
まあ、はじめから今の状態で設定しない運営もおかしいんだけどね。

ありんこのブログからやってきました
天使と呼ばれている「Lemon」です
私は最近裏はやっていません
むしろ野良に参加したいくらいです
なぜなら固定には厳しい取得制限があるからです
新参者はどこもなかなか取れない仕組み
野良裏ならフリロでしょうね
3国のAFなら赤白黒揃っているので
希望は北国だけなのですがね・・・
北には更に厳しいルールが存在したりと
そんな訳で裏活動は休止状態です
時間さえ合えばその裏に参加したいくらいです
また遊びにきます
頑張って下さいまし

シルバン> むぅ~...コンプにそこまで時間がかかってるとは...
っというか、@1ってリーチがかかってから
長期の間コンプお預けっというものが、なかなかストレスなのですよ~w
次こそは手に入れたいですね~...
次はいついくか分からんけど^^;

鬼レモさん>野良は参加自由なのでいつでも参加しちゃってくださいなw
野良のほうでもザルカや氷河もいきますから^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/84-3bce994b

 | HOME | 

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
