猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > Assault Gear ~アサルト戦績装備・取得!~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Assault Gear ~アサルト戦績装備・取得!~

2008 - 12/30 [Tue] - 05:15

皆様、こんにちは
最近、また【錬金術】なるものに興味を持ち始めた
どうも、ジルファです。

いやぁ~、思えば、私も某アニメに感化され
錬金術を上げていた事がありました~。
氷柱を作っては、バザーコメントに
氷結の錬金術師・ジルファ などとよく書いたものですww
その当時の私は黒魔道士氷魔法(ブリザド系) しか強化しておらず、
もっていたHQ杖もアクィロスタッフのみだった為
」と言う文字に異様に惹かれていました。

まぁそれも昔の話。
今じゃ、古代II魔法も全て覚え、
HQ杖も複数所持し、錬金術氷柱どころか
いろいろと実用的な物(パウダー、万能薬等)が作れるようになりました。
どうやら、氷結の錬金術師は卒業の時期のようですw

まぁそんなこんなで暇さえあれば錬金術に没頭している私。
そんな私もフレにアサルトの手伝いを頼まれる時もあります。
まぁ手伝いといってもほとんど頭あわせのような物ですがwww

最近、ペリキアアサルト、ペリキア架橋作戦を4連戦しにいきました。
このアサルトはアサルト突入最低人数でも楽々クリアできる物で、
アサルト戦績を貯めてる人々に取っては結構人気のアサルト。

私もペリキアでは欲しい戦績装備があった為、参加する事に。

このアサルト、簡単に説明しますと、
制限時間15分。
フィールドの東西南北の各小部屋にスイッチが1つ置かれており
エリア内を徘徊しているラミアメローに見つからないよう
その4つのスイッチ全てを起動させる事が目的。
ラミア・メローに見つかると、プレイヤーキャラはスタート地点に飛ばされます。

まぁ、戦闘無しの作戦なので死ぬことはまったくありませんw

私とフレ2人、準備が出来たのでペリキア架橋4連戦にいざ出陣。
結果、4戦4勝。 取得アサルト戦績5000を超えました!!
ですが、忘れていけないのが、この私のダメっぷり!
なんと、4戦したのにも関わらず、起動させたスイッチの数。
な、な、な、なんと!!


....

いや、どんだけ足手まといだ私!?  OTZ
5000も戦績もらえて嬉しいはずなのに、
同時に役に立たなかった事に無性に腹が立ちました... (==;

なんというか、私、ラミアに集中マークされてたと思いますw
そうだ!!、きっとそうに違いない!!ww
気付いたら、なんか4匹のラミアに囲まれてるいる事もしばしば
(いやぁ~、モテる男は辛いですねwww
               ...でも出来れば人間の女性にモテたい!;;)


さてさて、足手まといではあったものの、
貰った物は貰った物!! この5000点が追加された事により
私のペリキアでのアサルト戦績20000を超えました!

そして...

ペルワンクラッコー取得!!

ペルワンクラッコー   Rare Ex
[Feet] 全種族
防13 DEX+4 命中+3 飛命+3 コンビネーション:モクシャ+
LV 72 モ 赤 シ 獣 狩 忍 竜 コ か 踊


今までシーフで使っていた、ドラゴンレギンス+1とはどうやら
お別れのようです...

ドラゴンレギンス+1
[Feet] 全種族
防15 DEX+4 AGI+4 攻+3 敵対心+2
LV 73 シ


ドラゴンレギンス+1...今までありがとう...そしてさよなら...
このドラゴンレギンス+1...
60万で購入したのが、90万で売れちゃいました!!w

さて、このお金で錬金術また上げるかwww

スポンサーサイト

ほうw

結局古代II全部覚えたのね(*'-')

ラルさん>>VUで古代II全部覚えてもフリーズIIに5段階
  ふれるようになったのd、覚えちゃいましたwww
  ラルさんに追いつくよう、日々がんばってますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/88-a599ef41

 | HOME | 

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
