猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > Incidents on Level Sync ~レベルシンクPTにて~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Incidents on Level Sync ~レベルシンクPTにて~

2009 - 01/07 [Wed] - 03:46

皆様、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません...

さてさて... 本日は新年はいっての最初の記事となりますが、


いきなり、愚痴りますwww
嫌と言うほど、愚痴らせてください!
ついでに晒しますw
もう二度とアトルガン表通りを歩けなくなるほど晒します!!www

ジルファがなぜこの用な行動をするかと言うと、
ぶっちゃけ、ウップンを晴らす為です。
なぜなら、昨日、私は人生初めての
キックなるものをくらいました...

最近、赤魔道士を上げている私...
野良裏が中止になった為、着替えて希望をだしていた所、
外人ナイトにPTに入らないか? とのお誘いが。
構成は ナ暗戦戦詩赤... 
はい、もう回復キツイのは目に見えてますね (==;

まぁ、誘われた順番で言うと私は二人目だった為、
こんな構成になるとは知るよしも無く、
当初は予定ではコリブリPTだった為、
私はMP最大量が多めでコンサーブMPのつくサポ黒に...

んで、キャンプ探した結果、
コリブリキャンプ、どこも空きがなく全滅...
しかもリーダーは62でレベルシンクしようとしていたらしく、
62ではコリブリは取得経験値が不味いので
急遽、狩場変更...エジワの芋虫に...
狩場に到着し、残りのメンバーを待つこと、約30分...
誘われていた戦士2名が離席よりやっと戻ってき、そして、いきなり文句...
“エジワの芋虫、やりたくない。 他のキャンプ探せ!”
との命令口調...

... 彼と彼のフレが離席中、他4名がワジャームバフラウ
チョコボで走りまわりながらキャンプを探していたのに、この一言...

何様のつもりだ!?っと、少しカチンときましたが、まぁ我慢することに...
そして戦士2名、15分後にやっと狩場到着。
レベルシンクが適用され、全員が女帝/皇帝の指輪を使用。
私は全員にプロテスIII をかけ、狩り開始。

ここでの私の動き。
> 私、ナイト、暗黒にリフレシュ
> 私、ナイト、暗黒、戦士2名にヘイスト
> ケアル係
> 弱体係 (ディア、スロウ、パライズ、グラビデ)


リフレシュバラバラがあってもキツいくらいMP消費が激しいです
そしたら、リーダーのナイトが周りのフライトラップも釣って来いとの命令。
フライトラップのWSには範囲睡眠麻痺がある。
リーダーに自分はサポ黒だからパラナがないと報告した所、

戦士さんがまた文句、 
赤にサポが黒って狂ってるのか、おまえ? との暴言。
まぁ、自分は最初コリブリと聞かされていたから
MP量を考えてサポ黒にしたんだ、と説明するも、無言で返事なし。
(どうやら、この間に裏/tellで他のメンバーに愚痴を言ってたようです)

そして、狩り始めてから20分、
戦士が狩場を変えてくれと発言。
んで、ジルファが時間を見てみると、@30分程で
自分がナイトさんに伝えていたPTから抜ける時間。

ジルファ : 私、後30分ほどで抜ける予定ですので
    もし、今狩場変更すると狩場に付く頃に抜けることになりますよ?

戦士 : ああ、30分と言わず、今すぐ抜けてくれ。
    君みたいな協調性のないプレーヤーと一緒にPTしたくない。

他一同 : (その発言に同意したのかlol や/laugh等で笑っている)

...はぁ?
まぁいいや、無視しよ...っと思い
詩人さんが釣ってくる敵に弱体をいれていく...
そして

戦士 : 言葉が通じないのかな?邪魔だといっているんだ。
     団体行動というものを覚えてから出直して来い。

他一同 : (先ほどと同じようにケラケラと笑っている)

PTメンバーを45分も狩場でまたせ、
見つけた狩場にはイチャモンつけて、
そして、最後にはおいらに暴言の嵐。

ってか、団体行動っていう言葉の意味、分かって言ってるのですか?
とききたくなった程だった。

幸い、そいつはPTリーダーじゃないから
無視して自分の役目を果たしといたらかまわんだろうと思い
黙々と回復、強化、弱体にいそしむ自分...

そして、次の瞬間
PTメンバーから外れたのでレベルシンクが解除されます。
とのメッセージ...

はい...キックされました。

どうやらナイト戦士の考えに同意し、
その戦士にPTリーダーを渡していたようです。
私はリーダーだったナイトに、
これはどういう事? っと/tellを送るも返事無し。

そして、そのPTメンバーに笑われながら
その狩場を後にすることに...

なんとも後味の悪い、終り方でした。

ちなみに晒す人

リーダーだったナイト : Purgatori
暴言戦士 : Gdubbz
暴言戦士のフレ : Gstyles

まぁなんというか
一番、気をつけるべきは暴言戦士だけですかね~。
皆様もこの人に誘われるか
この人のいるPTに入ったら気をつけてくださいなw

いつの日か、必ず復讐してやると心に誓った
ダーク・ジルファ なのでしたw

スポンサーサイト

うわー。年明け早々キックか・・・。
てかそんだけ言われてまじめにやってたジルさんってすげー。
適当に力抜いちゃえばよかったのにっっw
まぁヴァナ狭しとはいえ、やっぱりいろんな人がいるからね
大抵楽しいパーティなのだけどたまに嫌な思いもしちゃうよね
次回はいいパーティに当たりますように。祈ってるよ。

害人とあたったか…

おつかれ~(*_*、)ヾ(-ω- )国を問わずDQNな人はいるさね…
まあ、二度と係わらなければすむさ(*'-')
まあ、こんど見つけたら笑っておやり(´・ω・`)

ジルさん英語はなせるから外人さんptとわきあいあいでできるからいいなあ~とかおもってたけど、そうでもないのね;3;
日本人でも嫌な人いるから、それとおなじか>.>;
めげずにがんばろうね:3
よちよちw

るいちゃん> まぁ急いでレベル上げてるので
       嫌でも経験地の為、真面目になってしまうのですよ^^;
       
らるさん > うん、なんというか、もう二度と会いたくないですw

ありたん > (潜在能力:オートPTリーダー)を使えば、
       こんな嫌な人を誘うことなく、和気藹々に出来るのだが、 
       今回は誘われた身なので、どうしようもなかったよ;;
       

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/89-48962838

 | HOME | 

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
