猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > Dream that can be bought? ~夢は所詮、金で買える?~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Dream that can be bought? ~夢は所詮、金で買える?~

2009 - 01/15 [Thu] - 10:52

こんにちはっ!
今年も残り11ヶ月と2週間ほどとなり、
年末へ向けてラストスパートが始まろうとしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、ジルファでございます。

黒手の呪いは続く...
黒手の呪縛に苛まれろ!
黒手、【おめでとう!】
黒手の悪夢にゃ~...

等々、

昨日は裏ウィンダス(とブログ)のせいで皆様から
温かいバッシングの嵐を全身に受けていました...

皆さん!  そんなに苛めないでやってください!!w
まぁ皆様の知ったこっちゃない事でしょうけど、
本人は本気で落ち込んでたりしてますw
...多分w

まぁ、黒手は取れなかったものの
先日、2009年の目標の一つであった、
アンタレスハーネスを手に入れることが出来ました!

運がないのなら、で解決だ!!...
っと少し成金野郎みたいな台詞を吐いてはみるものの、
実際は落札した瞬間、貧乏生活スタート...
あまりにも出費予定が多かったもので、
私はとうとう、我が相棒を手放すことを決意する...

ブラックジャック
[Main] 全種族
DPS: 10.78 D90 隔501 MP+20 INT+4 暗黒魔法スキル+5
LV 69 戦 黒 暗 獣


黒が75になった時に購入した我が相棒。
その日より、幾多のクエストやNM戦を共にしてきた我が愛鎌...
雨の日も、雪の日も、私の傍らを離れる事なく
常に共にいた、この両手鎌...

競売に出品する時は、身が裂けそうな思いでした...
そして、出品されてから2時間後
ブラックジャックは新しい主人の下に旅立って行きました...
。゜゜(´□`。)°゜。

ゴメン...ゴメンよっ!! 僕のブラックジャックっ!!
僕にもっとお金があれば手放さずにすんだのに...
いままで、こんな主に仕えてくれてて本当にありがとう。
さようなら、そして、幸せに...

...
まぁ、すこし湿った話になりましたが、

このアンタレスハーネス
シーフ最終装備とも言える性能の他、
からくり士にもかなりの人気を誇っている為、
競売に出品されてもその日の内に落札されてしまいます。

私はこのアンタレスハーネスを購入しようと決意してから2月半、
何度も出品されるものの、仕事から帰って来てログインするまでには
既に他の人に落札されていると言ったケースが何度もありました。

先日たまたま、朝早くに眼が覚め、
朝風呂に入った後、すこし仕事までに時間があった為、
ログインしてみる事に...
目的はただ単に貯まってた素材アイテムを
競売に出品するだけのつもりだったのですが、
何気なく競売の中を見ていたら、
アンタレスハーネスが出品されているではありませんか!!

私は即効でその場で390万を出した...

落札っ!!

とうとう...とうとう!! アンタレスハーネスが我が手中に!!

私は嬉しさのあまり、その場で試着してみる事に

...
うん、見た目は完璧、スコピオハーネスだ!w
でも、そんなの気にしない!!ww

そして、
私が着替えた瞬間、隣にいた外人さんからいきなり、

GAIJIN >> それ今、買ったのか?
ZYRPHA >> 【えっ!?】
GAIJIN >> 【アンタレスハーネス】
ZYRPHA >> えぇ、 先ほど購入したばかりです^^
GAIJIN >> 俺は30分前からここで、それを落札しようとがんばってたんだ!
       360万から1万づつ上げていって、安い値段で買おうとしてたんだよ!

ZYRPHA >> ああ~、そうだったんですか? それはスミマセンでした~
GAIJIN >> それ、380万で売ってくれ!
ZYRPHA >> 【えーっと】、 私さっき買ったばっかでまだ使ってもいないんですけど?
       しかも、390万で買ってますし...

GAIJIN >> お前が邪魔しなきゃ380万でも買えてたかもしれないんだ。
      だから380万で俺に売れ。

ZYRPHA >> これは売る気はありませんので、諦めてください。
       それでは、仕事にいくので落ちます、 【さようなら】

GAIJIN >> ????in ????? (←伏字の為、何と言われたか分からないw)


...
いやぁ~なんというか、
最近、私が害人に当たる確立がすごい高くなってるのは気のせいでしょうか?ww

普通ではまずありえ無いことを、普通に聞いてくるので
ものすんごい! 対応に困ってます...

確かに全員が全員、そうではないのでしょうけど、
1月になってから、こういった害人にあたりまくってるので
ちょっと、疲れてきました... ^^;

まぁ、こんな感じで、2009年の目標の一つ、
アンタレスハーネス、ゲットだぜっ!!

スポンサーサイト

その会話は英語だったの?ww
おもしろい外人さんもいるのんねww
なんかごめん、わらっちゃ><
そんなんで今買ったのか、ときいてくるのがおもしろいねw
しかも1万ずつあげて落とそうとしてたんだ、とかw
なんだか海蛇の洞窟でNMをみつけて釣ったら、そこにいる外人さんに「hey」
といわれ、おれがはってたんだ、らしき英語でもんくいわれ戦闘解除した若かりしころをおもいだしましたw

ありたん>> 最近、変な外人が増えて困ってます ;;
        ってか、ありたんもその外人にNM譲らなくてもいいのにw
        みんな、同じ条件下でこのゲームをしてるのだから
        そんな事で文句言われるのは、オカドチガイだよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/94-387957ef

 | HOME | 

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
