猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌

これはヴァナ・ディール(猫鯖)に突如現れ、その世界の何かを変えようと日々、無謀な挑戦にあけくれるある勇者の物語...のハズなのだが、一人では何も出来ない為、日々どこぞの勇者様御一行に同行してる奴の物語である!

  猫鯖ヴァ~ンの無謀な挑戦日誌のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FF-11 > 1000 Access Hit !! ~祝・1000ヒット達成!~  


-- - --/-- [--] - --:--


1000 Access Hit !! ~祝・1000ヒット達成!~

2009 - 01/23 [Fri] - 03:00

いや~、なんか気付いたら
1000ヒット越してましたねww
どうもジルファです!

1000ヒットだからって
別に嬉しくともなんともないんだからねっ!!


っと、ちょっとツンデレ・ジルファになって見るも
内心は皆さんには感謝感謝!!

実際、自分でもここまで伸びるとは思ってませんでしたしねw
ブログ始めた当初なんて、
「まぁ1000ヒット行く前にブログ更新すんのが
めんどくさくなって自然消滅すんだろうなぁ~」

なんて思ってたくらいでしたしw

でも1000ヒットしたからと言って手は抜きません。
これをチェックポイントと考え、
さらなる高みへと挑戦していこうと思います...

そうですね~
1000000ヒットなんてどうでしょう?
え? いきなり飛びすぎだ?

当たり前じゃないですかw
私がそんな簡単でちっぽけな目標で満足する訳ないじゃないですか!

っという事なので、次の目標10000ヒットに変えときますね♪
(変えるのかよwww)

まぁでも、最終的な目標は1000000ヒットオーバーですかね?
要するにこの目標達成するまでは引退なんてしませんよ!!

ってか、1000000ヒットするまで
FFのサービスが続いているのかどうかは不明ですがねw

とりあえず、FFが続く限り
このブログは消滅しないと思います...多分...

まぁそういう事なので、皆様これからも
拉致り魔・ジルファの応援をよろしくお願いいたします。

君はジルファ! 僕はGM...

っと言った状況にならない程度に
皆さんを拉致っていこうと思いますwww

近々グ~フ~ル~ジャジャ戦の為、
大人数拉致を予定してますのであしからずw

ほな皆、またヴァナで  ノシ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyrphacaitsith.blog24.fc2.com/tb.php/99-ed47eaf1

 | HOME | 

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

ジルファ

Author:ジルファ
メイン黒魔道士にも関わらず、
イージス作成中のアフォですw

猫鯖ヴァ~ン最強黒魔道士を
目指して、今日も(どこかへ)行く!!

ACCESS COUNTER

RECENT ADVENTURES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

TRACK BACK

LINK

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
